LA STORIA da Ochiai

台場で食べたランチ♪
メディアージュの5Fに落合務氏のレストラン発見!
早速行ってみました。
LA STORIA da Ochiai
レストランウェディングを兼ねた店舗のようです。
人ごみにあふれてるお台場と違ってこちらはとても静か。
ゆっくり美味しい料理を食べながら景色を楽しみつつ贅沢な時間を
過ごすことができます。

こちらに来たら、一度は食べてみたいと思ってたけど
こんなに早く食べれるなんて感激♪
d0178278_554473.jpg

ランチセットは確か1500円くらいだったような・・・
前菜
d0178278_5545656.jpg


フォカッチャ
外はカリッ、中身はもっちりでおいし~
娘。。私の分まで食べちゃいました。
d0178278_555391.jpg

夫 トマトソースのパスタ
味がしっかりして濃厚!にんにくもきいてて好みのお味^^
d0178278_60667.jpg

ウニクリームのパスタ。
こちらも濃厚なソースにウニの甘みもたっぷり。
はぁ~幸せな美味しさでございました。
d0178278_60184.jpg


次は是非ともラ・ベットラ・ダ・オチアイにお邪魔したい!!
予約とれないかな!?

ランチ 11時~15時
ティータイム 15時~17時
[PR]
by tomonntt | 2010-08-21 06:25 | イタリアン
<< 東京ドームシティへ よろしくお願いします >>