人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街

だいぶ日があいちゃいましたが中華街の続きです^^

みてみて~
ふかひれの専門店見つけちゃった!
サイズ別で食べれるんだって!

これ食べたら お肌つるんつるんになるんだろうな☆
もういい!っていうぐらい食べた~い。
もっと庶民価格だったらな・・^^
横浜中華街_d0178278_8155643.jpg

食事の後でしたが、気になるお店を発見したので立ち寄り♪
横浜中華街_d0178278_816368.jpg

夫と娘はごま団子、tomoは肉まん
一個から買えるので気軽でいいね! 世界一の肉まん美味しかった☆
横浜中華街_d0178278_9334113.jpg


そしてね、横浜名物 崎陽軒のシウマイ持ち帰り♪
横浜中華街_d0178278_1003636.jpg

お初のひょうちゃんだよ~
空港には真空パックしか売ってなかったから ひょうちゃんは入ってなかったの。
やっと出会えて感激~
でもこれって再利用できる!?
横浜中華街_d0178278_1092038.jpg

by tomonntt | 2010-08-29 09:57 | 横浜中華街
<< 武道館へ・・・ 夏ディズニー >>