人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー 表参道

先週末、武道館の帰り表参道に立ち寄りました。
ちょうどよさこい祭りが開催されており賑わってましたよ^^
アニバーサリー 表参道_d0178278_6285033.jpg

こちらが有名な表参道ヒルズ
中に入ると別世界が広がってる感じ。
しゃれてる~というのが率直な感想です^^;

私が最後にここを通ったのはもう10年以上も前。
その頃は青山アパート??だっけ それが建ってた場所ですよね。
あの雰囲気好きだったんだけどな~
今はこちらが表参道のランドマークになってるんだろうな
アニバーサリー 表参道_d0178278_6414612.gif

こっちに来てからオープンカフェでまったりしたかったの!

表参道沿いにあるアニバーサリーにお邪魔♪
周りを見渡すと外国人の方が多いっ。
なんだか絵になる景色に“ここはパリかっ”と思わずつっこみたくなっちゃいます。
アニバーサリー 表参道_d0178278_14352910.gif

娘の要望により、チョコレートケーキを注文。
濃厚ながらも重くないのでペロリと食べれちゃう。
アニバーサリー 表参道_d0178278_14353821.gif

スポンジがもちもちでおいしかった
アニバーサリー 表参道_d0178278_14354870.gif

やはりお値段高めだけど心の贅沢が味わえる感じ。
たま~にはこういう場所でのんびり 美味しく幸せな時間を過ごしたいものです。


café time 10:00〜23:30(金・土・祝前日は24:00まで)
morning time 10:00〜11:30
lunch time 11:30〜14:00(平日のみ)
dinner &
night time 18:00〜close
food L.o. 22:30(金・土・祝前日23:00)
drink L.o. 23:00(金・土・祝前日23:30)
contact TEL:03-5411-5988  

by tomonntt | 2010-09-03 07:51 | cafe
<< 憩いの場所 TDLへ・・・・ >>