堂島ロール

昨夜長崎から帰ってきました。

4日間の滞在だったけど、ぎゅっと中身の詰まった時間を過ごさせて
もらいました
ゆっくりとブログで紹介させてもらいますね。


まずは出発当日、羽田空港第一ターミナルにてずっと食べたかった
堂島ロールに出会ってしまった~
整理券無しで普通に購入できることに感動^^;

長崎に持ち帰り皆でいただきましたよ♪
d0178278_7493593.jpg


生地はしっかりしていて懐かしいお味のロールケーキって感じ。
今流行のふわふわではないですね。
たっぷりの生クリームもあっさりしてるのでくどくない。
これは美味しいな~☆☆ 家族皆大絶賛でした!

個人的に自由が丘ロールよりこっちのが好きです。
今度はいつ食べれるかしら(o^∇^o)
d0178278_814161.jpg

[PR]
by tomonntt | 2010-09-27 20:54 | スイーツ
<< かまわぬ まめぐい 長崎より >>