新宿ミロード クリスマスイルミネーション

週末は、東京に住んでる友人と食事を楽しんできました。
幼馴染の彼女とは小・中・高と一緒でたくさんの青春!? ^^;
をエンジョイしてきました。

お互い離れてからはなかなか会うことができなかったけど
東京で生活を始めた今、ぐんと距離が近づいた気がします。

今回会うのは2年半ぶり、お久しぶりですが長年の付き合い
なのでそんな気がしない。

都会で生活してても昔と何も変わってない彼女。
ほっと安心する瞬間。
何でも話せる友達がいるって本当にありがたい。

娘ちゃんが受験生なので気軽にいつでも会えると
いう環境ではありませんが、身近にいてくれるというだけで
心強くなれる。
また会える機会を楽しみに♪♪

会ってからずっとしゃべってたので食事の写真撮るの忘れちゃいました。
新宿のシズラーというレストランに行ってきましたよ。
サラダバーが充実したアメリカンレストラン♪
野菜好きな彼女らしいセレクト。店によって若干サラダバーのメニューが
違うようです^^

待ち合わせの最中ぷらりと探索してて見つけた新宿ミロードのイルミネーション☆
どこに行ってもこういう景色を見れる東京ってやっぱりすごい!
d0178278_9475324.jpg

d0178278_9475340.jpg

[PR]
by tomonntt | 2010-12-15 08:52 | クリスマスイルミネーション
<< イクスピアリ クリスマスツリー ドーナツプラント >>