人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーにて・・・

後ろに見える夜景。なんとな~くわかりますか^^
美味しい食事をいただきながらこの景色を楽しめるって
Wの贅沢♪♪ 心もお腹も満たされます^^;

こちらでは嬉しいサプライズがありました。
20時半になると店内の光が消え、どうしたのかな。。と思っていると
ちょうど正面に花火があがりはじめました。

正面に見えるTDLの花火だったようです。
こういう演出素敵ですね♪♪
レインボーにて・・・_d0178278_8561068.gif

ではtomo料理のご紹介

前菜は鴨肉のローストとフォアグラのソテー。
最初っから大好きメニューの登場♪
レインボーにて・・・_d0178278_8564492.gif
レインボーにて・・・_d0178278_857156.gif

スープがあったのですが写真撮り忘れました。
魚料理は真鯛のポワレに海老とかにもソテーされてました。
レインボーにて・・・_d0178278_8584111.gif

肉料理は和牛ステーキ。
程よい脂ののりで柔らか~ デミグラスソースでいただきます
レインボーにて・・・_d0178278_8585623.gif

デザートは栗のクレープチョコレートぞえ
レインボーにて・・・_d0178278_8591790.gif


夫のコースとメニューが違ったのでそれぞれ楽しむことができました。
個人的には好きなメニューをチョイスできる、プリフィックスコースが
いいかな^^

ボリュームは程よく料理も美味しくて、何より子連れでいけるところが
ありがたい。
贅沢で幸せな時間を過ごさせていただきました。


●ランチ(月~日・祝) 11:30~16:00
ラストオーダー15:00

●ディナー(月~土)  17:00~22:00
ラストオーダー21:00
(日・祝)  17:00~21:30
ラストオーダー20:30


東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル39F

03(3435)2600 

by tomonntt | 2010-12-28 07:25 | フレンチ
<< 長崎にて 浜松町東京會舘 レインボー >>