東京タワー クリスマスイルミネーション

こちらに来てからあちこちのイルミネーションを見に行きましたが
どこのツリーもオリジナルな雰囲気でとても綺麗でした。
この時期だけのお楽しみですよね♪☆



東京に来てからずっと行きたかった東京タワー。
小さい頃、何度か訪れていて思い出たくさんの大好きな場所♪

独特な存在感を放つその姿。いつ見ても癒されます。
ちょうどディズニシーに行った23日、帰りに通ると七色のレインボカラーに
光ってました。
空気が澄んでいてそれはそれは素晴らしい眺め。
翌日知ったんですが、ちょうど52歳のお誕生日だったようです^^
d0178278_1444443.gif

嬬恋村から取り寄せたという本物のモミの木
d0178278_1445735.gif

ツリーとのコラボがとっても素敵でした。
d0178278_145917.gif


この日はとにかく人が多く展望台まで上るのに50分待ちの状態。
なくなくあきらめ次回、平日リベンジすることにしました。


でも東京タワー名物、蝋人形館だけは行ってきましたよ。
小学生の頃に訪れて怖いイメージだった館ですが
やはり同じ印象。そこに流れてる空気というか・・・
外国人の人形が多かったように思います。^^
[PR]
by tomonntt | 2010-12-25 07:33 | クリスマスイルミネーション
<< ユカタン・ベースキャンプグリル Mr.イングレディブル >>