メリークリスマス

メリ~クリスマス♪
d0178278_756375.gif


我が家では25日にクリスマスを楽しみました。
なので娘のプレゼントも24日の夜に準備。
サンタさんからもらえるか楽しみにしていた娘、
いつもより早く寝てくれましたよ。

翌日、プレゼントを見つけた時の表情を残したくって
ビデオカメラをセットしたけれど、意外にクールなご様子・・
ちょっと拍子抜けな感じでしたが時間がたつと
嬉しさがこみ上げてきたようで、お部屋の移動にも持ち歩く
くらい一日遊んでくれてました。
よかった(*^_^*)

何を送ったかというと娘が欲しがっていたちびキャラタウン 魔法の国の大きなお城
ディズニーの仲間たちと大好きなプリンセスのお城でたくさんの小物が
ついておりお人形さんごっこができるもの

プリンセス同士、お部屋に招待したり食事をご馳走したり、
時にはミッキーの相手をしたりと楽しんでました。

恐ろしいくらいパーツが小さいけれど、大事に遊んでくれることを
願います^^
[PR]
by tomonntt | 2010-12-26 07:59 | クリスマスイルミネーション
<< クリスマスごはん 恵比寿ガーデンプレイス クリス... >>