NHKスタジオパーク

先日、NHKスタジオパークに行ってきました。
d0178278_9123123.gif


NHKで放送されてるスタジオやアフレコスタジオなど実際体験できる
ブースに加え、見学窓もありちょうど の撮影で宮沢りえさんが
いらっしゃいました。残念ながらまじかで見ることはできなかったんですけどね。


大人から子供まで楽しめる施設がいくつかありましたが、
娘の興味はただひとつ!
おかあさんといっしょひろばです。
階段を下っていくと、歴代のキャラクターたたちがお出迎え。
え~っとこれなんだっけ!?

私自身、1歳半くらいから保育園に入っていたためおかあさんといっしょを
見た記憶がありません。ピンポンパンを見てた記憶はあるんですがね~^^;


話は戻り、娘の記憶に残っているグーチョコランタンに
モノランモノランのスイリンたちを見つけ興奮した様子!
一緒に写真を撮ったりテレビをみたり、ただ大好きなわんわんに会えなかったことが
心残りだったみたい
週末は記念撮影ができるようなので、今度は土曜日に連れてきて♪と
催促されました^^;
d0178278_9221149.gif


4月から9月まで改修工事に入るので休館になるようです。
新しい施設が追加されるのかな
その時はまた行ってみよう♪
[PR]
by tomonntt | 2011-02-09 09:42 | お出かけ♪
<< 日光東照宮 もつよし もつ鍋 >>