マリーンシャトルにて 横浜クルージング

肉まんが思いのほかお腹にたまってしまい^^;
夕飯がはいりません。なので山下公園まで行き
横浜クルージングを楽しむことにしました。

40分間のコースを楽しめるマリーンシャトル
3F建てになっており各階ごとに部屋のイメージが違います
船内にはレストランがあり食事も楽しめるようです。
d0178278_1234138.jpg


普段遠くに見えるベイブリッジにみなとみらい21地区も
船の上からみるとまた違った雰囲気。

横浜ベイブリッジは平成元年に総工費800億かけて完成したそうです
全長860mだから1mが約一億近くかかってる計算に・・・・
そう考えると高級な橋??ですよね。
レインボーブリッジはどのくらいの費用がかかってるのでしょう^^
d0178278_9242199.gif
d0178278_9243243.gif


ガイドさんの説明を聞きながらほんの少し横浜のことがわかった気分になり^^;
中華街に戻る・・・
[PR]
by tomonntt | 2011-02-12 09:25 | 神奈川県(お出かけ)
<< 中国獅子舞 横浜中華街にて >>