上海料理 四五六菜館本館

市場通りを歩いていると行列発見!
四五六菜館本館です。

オーナーの孫関義さんは多数のメディアにも出演され有名な方のよう。
芸能人も多数来られてるようです。

ここにする??なんて話してたら、夫が大好物の孫麻婆豆腐に心を奪われたよう^^
こちらでいただくことにしました。
d0178278_10125038.gif

店内に書かれた龍。なんだかかわゆい♪
d0178278_1013454.gif

30分ほど待ちようやく席につくことができました
そして夫がものすごーくそそられた 孫麻婆豆腐

普通の麻婆豆腐とはちょっと違うお味で、辛いんだけどナッツの食感と
甘み、牛肉とのコクが絶妙。
普段はあまり好んで食べませんがとても美味しかったです。
d0178278_10143717.gif


こちらもおすすめの孫 スペアリブの酢豚
大好きなスペアリブに黒酢の風味を味わえるソースは絶品!
これはぜひともまた食べに行きたい!と思うくらい美味しかった^^
d0178278_10131561.gif

こちらも孫シリーズの海鮮チャーハン
ふかひれのあんかけが入った贅沢チャーハンです。
石鍋に入っているのでおこげもうまい!
d0178278_1013253.gif

ビーフン
d0178278_10144546.gif


行列ができるだけあってどの料理もとても美味しかったです。
横浜中華街は行く度に色んな美味しさに出会えて楽しい!
今度はいついけるかな~



所在地 横浜市中区山下町190(中華街市場通り)
電話番号 045-681-3456
FAX番号 045-664-6364
営業時間 平日
11:30~22:00(ラストオーダー:21:30)
ランチタイム:11:30~15:00
土曜
11:00~23:00(ラストオーダー:22:00)
祝前日
11:30~23:00(ラストオーダー:22:00)
日祝
11:00~22:00(ラストオーダー:21:30)
定休日 無休

[PR]
by tomonntt | 2011-02-13 08:25 | 横浜中華街
<< ペコちゃんひな人形 マトリョーシカ 中国獅子舞 >>