ペコちゃんひな人形 マトリョーシカ

ふとしたことで知ったペコちゃんマトリョーシカシリーズ
去年のホワイトデイ・ハロウィンにも数量限定で発売されたそう。

そして今度はひな人形シリーズを数量限定で発売!!
あまりの可愛さに一目ぼれして即不二家に電話してみると・・・
すでに予約で完売しており次の入荷は月末とのこと。
これって知ってる人の間ではかなりの人気のよう。
手に入るんだったら待つのは構わないので早速お願いしました。

すると数分後に店員さんから電話が入り、一件キャンセルがでましたので
すぐお渡しできますよ^^ という嬉しいお言葉。

早速買いに行き、かわいい~と言ってしまったのがこちらです↓↓

ペコちゃん・ポコちゃんが女雛と男雛になったマトリョーシカの中には
キャンディが入っているよう。
空けたがる娘にはひな祭りのときにしようねとなだめています。
ふふっ。この可愛らしい姿に二人で癒されてます♪
d0178278_830971.jpg


ペコちゃんといえば、50年代の復刻版パッケージのミルキーが販売
されてたり、明日は記念缶も発売される予定。
また行っちゃいそうです^^
[PR]
by tomonntt | 2011-02-14 08:45 | お気に入り♪
<< ハッピーバレンタイン 上海料理 四五六菜館本館 >>