表参道ヒルズ ディズニークリスマス♪

2011年も残りわずか・・・
皆さんお元気ですか^^
今年もイルミネーション輝く季節がやってきました。
寒いけど光の輝きを見るとそれだけでほっこり温まりそう^^

表参道のイルミネーションをご紹介します♪
d0178278_6223875.gif

表参道ヒルズではディズニー生誕110周年を記念して
110のキャラクターが散りばめられた10メートルのスワロフスキーの
クリスタルツリーが登場♪
15分ごとにディズニーの音楽が流れ色も変化!
それは見事な光のイルミネーションが楽しめます♪
d0178278_628449.jpg

影絵になったキャラクターを娘と二人であてっこしてました。
d0178278_6225774.gif

階段状には娘の大好きなプリンセスが並んでいます^^
一人ずつ写真を撮ってご機嫌なご様子
d0178278_168748.gif

d0178278_623545.gif

そして入り口にはかぼちゃの馬車の登場♪
子供だけでなく大人も楽しめるディズニーイルミネーション。
もう一度また行こうと思ってます。

限定グッズも多数売られてま~す^^
d0178278_6231350.gif

[PR]
by tomonntt | 2011-12-06 16:09 | クリスマスイルミネーション
<< 恵比寿ガーデンプレイス バカラ... あじさい >>