カテゴリ:ディズニーランド(Foods)( 10 )

ミッキーチュロス

夕方撮ったらこんな画像になっちゃった。

1月4日から発売されたミッキーチュロス

こういうかわいいもの、定期的に販売するもんだからどうしても
買ってみたくなる。。マグカップもね・・・
財布をぎゅッとしめてるつもりだけど、夢の国ではどうしても
ゆるくなってる気が~^^;
危険です!

さて、肝心なチュロスのお味はシナモン
大人の味なので娘は食べれるかなと思ったのですが
美味しい♪と意外なお言葉。やるじゃん!

tomoてきにはメープルのほうが好きです
d0178278_2371232.gif

[PR]
by tomonntt | 2011-02-03 11:34 | ディズニーランド(Foods)

ペコスビルカフェ メイプルチュロス

毎日寒い日が続いてますが、今日は新年初のTDLに行ってきます。
一年で一番閑散とするらしいこの時期。

OPEN10:00~19:00CLOSEという
びっくりな営業時間!

こちらにいる限り、一年間通いますよ~
完全防着で行ってきます!

ペコスビルカフェにて・・・
小腹が空いたときにおすすめなメープルチュロス
とっても美味しいの☆
d0178278_10213110.gif
d0178278_10214445.gif


ウエスタンランド内
[PR]
by tomonntt | 2011-01-18 07:23 | ディズニーランド(Foods)

プラザパビリオン・レストラン

TDLにて・・・
プラザパビリオン・レストランのエビフライをランチにいただきました。
無難にいただけるお味です^^
d0178278_10161381.gif
d0178278_1016245.gif
d0178278_10163783.gif


☆ウェスタンランド内☆

今日は家族3人でシーに行ってきます。
多いだろうけど楽しむぞ~
皆さんもよい休日を♪♪
[PR]
by tomonntt | 2010-12-23 06:21 | ディズニーランド(Foods)

ラッキーナゲット・カフェ

ビッグサンダーマウンテンの裏手、奥まった場所にある
ラッキーナゲット・カフェ
こちらではボリューム満点のフライドチキンがいただけます。
いつも思うことですが、TDLは食べる楽しみも提供してくれる。
どこに行っても建物は凝ってるしかわいいし。。

こっちに来てすぐ年間パスポートを購入しましたが
すでに元とっちゃいました。
何度行っても全然飽きない! またすぐ行きたくなる!
これってすごい事だと思います。
d0178278_694160.gif

チキンは日本人向けなあっさりのお味だったと思います^^
d0178278_694977.gif

コールスロー。
お家で作るとここまでクリーミーな仕上がりにならない。
コツはなんだろう・・・
d0178278_695631.gif

ポップコーンはおやつの定番ですが、この日はチョコレートを。
やはりキャラメルが一番好きだな^^
d0178278_6112172.gif


☆ ウエスタンランド内 ☆
[PR]
by tomonntt | 2010-12-08 10:04 | ディズニーランド(Foods)

センターストリート・コーヒーハウス

ワールドバザール内にあるセンターストリート・コーヒーハウス
UCCが提供する洋食レストランです。
d0178278_1513392.jpg

こちらのお気に入りはミートソーススパゲティ
これが予想に反して^^; とても美味しいの♪
おすすめです。

他には ハンバーグ・ステーキ・エビフライとがっつりメニューも
充実しています。
d0178278_15132680.jpg


☆ ワールドバザール内 ☆
[PR]
by tomonntt | 2010-12-08 10:03 | ディズニーランド(Foods)

チャイナボイジャー

TDL FOODのご紹介。
パークで利用度高しなチャイナボイジャー
d0178278_7474535.jpg


tomoはいつも担担麺。
娘はお子様用ラーメンセット、小食ですが麺好きなのでペロリと
食べてくれます。
d0178278_749296.jpg

夫は麻婆豆腐とらーめんのセット
d0178278_7481574.jpg
d0178278_7484190.jpg

お隣ではミッキーマウスまんが食べれるボイラールーム・バイツがあります。
耳の中まで入った肉まんは食べごたえあり
ミッキーの形がかわいいので娘のお気に入りです。
小腹がすいた時におすすめですよ♪
d0178278_9115867.gif


☆ アドベンチャーランド内 ☆
[PR]
by tomonntt | 2010-12-08 09:12 | ディズニーランド(Foods)

クィーン・オブ・ハートのバンケットホール

ある日のTDLランチ♪
気候がいいのでちょこちょこと通っています。
平日もかなりの賑わいですよ^^

前々から気になっていたクィーン・オブ・ハートのバンケットホール
いつも長蛇の列なので時間をずらして入ってみました。
d0178278_22245747.jpg


中は不思議の国のアリスの世界♪
これは子供は喜びますね。
料理もとってもかわいいの!
娘が真っ先に飛びついた・ハートのハンバーグ、トマトデミグラスソース
あまりハンバーグを好んで食べない娘ですが、こういうかわいい形で
でてくると食べるんだな☆
色んな意味でやっぱりここは夢と魔法の世界です♪
d0178278_22255090.jpg



☆ファンタジーランド内☆
[PR]
by tomonntt | 2010-10-21 22:57 | ディズニーランド(Foods)

キャプテンフックスギャレー

小腹が空いたらピザを食べる。
キャプテンフックスギャレー

ピザとドリンクのお店♪
d0178278_22533313.jpg

シーフードPIZZAまいう~です
d0178278_22534683.jpg



☆ファンタジーランド内☆
[PR]
by tomonntt | 2010-10-21 22:57 | ディズニーランド(Foods)

ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ

トゥーンタウン内にあるヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ

小腹が空いたときにおすすめ♪
ミッキー型のピザは見た目以上においし~
ドナルドの足の形をしたドナルドバーガーもとってもキュート☆
d0178278_855251.gif
d0178278_855333.gif
d0178278_8554161.gif



この間、パーク初のキャラクターに会いました!!
目立たないキャラだけど知ってる??
クララベルって言うんだよ^^

娘は一緒に写真を撮るの嫌だ!っていうからtomo一人で撮ってもらっちゃった^^;
d0178278_6344071.jpg


☆トゥーンタウン☆

(2010.9/14 IN)
[PR]
by tomonntt | 2010-09-16 06:30 | ディズニーランド(Foods)

ハングリーベア・レストラン

来年の3月までは定期的に通うだろうTDL^^
その間にレストランも色々と試してみようと思います。


TDLは食べ物もかわいいものがたくさんあるので
ディズニーランド(Foods)でカテゴリわけしちゃいます♪
参考にしてもらえれば嬉しいです☆

ハウス食品が提供するカレーの専門店ハングリーベア・レストラン
さっさーと食べたいときにおすすめ♪

(ウェスタンランド内)
d0178278_991696.jpg

d0178278_8575480.gif

甘口にすると3歳の娘も食べれちゃいます
d0178278_858296.gif

カツカレー
d0178278_2352646.gif


☆ウェスタンランド内☆
[PR]
by tomonntt | 2010-09-16 06:26 | ディズニーランド(Foods)