人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルニレテラス 軽井沢

ただいま~

昨夜草津から帰ってきました。
初日はあいにくの雨模様だったけど翌日は晴れ間も見え
温泉三昧な旅行となりました。
ぼちぼちご紹介させてもらいますのでよろしければお付き合いくださいね^^

まずは初日、軽井沢でうどん食べた後草津に向かっていると
素敵な空間を発見!!
早速立ち寄ってみましたよ♪
ハルニレテラス
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_8464490.jpg


ハルニレってなんだろう??って思いネットで調べてみると
木の名前のようです。雨が降ってたこともありゆっくり見渡す余裕も
なかったけど、この空間に100本近くものハルニレの巨木がたっているようです

富良野にあるニングルハウスにちょっぴり似た雰囲気。
空気が澄んでる感じです。
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_8471680.jpg

ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_847368.jpg


こちらにはカフェをはじめレストラン・雑貨店などこだわりのショップが
いくつかありました。
北欧雑貨店ではキッチンワイプを購入

そしておいしそうな匂いにつられ沢村でパンも購入。

こちら天然酵母で作られてるパンのようで、ハード系からデニッシュ系まで
品数豊富。

車内でおいしくいただきました。
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_8513288.jpg

娘が大好きなクロワッサン。 一個ペロリちゃんです^^
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_8522027.jpg

夫 ミルクキャラメルパン
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_85362.jpg

tomo くるみパン あんこ入り
ハード系はあまり得意じゃないけど焼き立ては香ばしくっておいしい。
噛めば噛むほど甘みを感じます。
ハルニレテラス 軽井沢_d0178278_8534316.jpg

by tomonntt | 2010-10-11 09:01 | 長野県(お出かけ)
<< いつもキョロキョロ 雨模様な連休 >>