人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万温泉へ・・・

前回、群馬の旅行で行きたくて行けなかった四万温泉に到着♪

昔ながらの温泉宿という雰囲気で町並みを歩くと とても懐かしい気持ちに
なれます。
四万温泉へ・・・_d0178278_11282893.gif

昭和の香りがするよ~
四万温泉へ・・・_d0178278_11283987.gif


温泉に入る前に腹ごしらえ^^
手打ちそば 中島屋さんにお邪魔しました
四万温泉へ・・・_d0178278_11305552.gif

黒豆♪
四万温泉へ・・・_d0178278_11324451.gif

夫はきのこそば。きのこたっぷりのおだしにつけていただきます
四万温泉へ・・・_d0178278_11334819.jpg

四万温泉へ・・・_d0178278_11371490.gif

色々きのこの天ぷら。 見たことないきのこもあったけどどれも全部
美味しかった^^
四万温泉へ・・・_d0178278_11365727.jpg

tomo) そばとかつ丼セット
お蕎麦はコシがあってとても美味しかったんだけど娘がほとんど食べちゃった。
相変わらず美味しいものに敏感な3歳児です^^;
四万温泉へ・・・_d0178278_11444648.gif


憧れの積善館に向かう・・・
by tomonntt | 2010-10-20 11:37 | 群馬県(お出かけ)
<< モーツアルト モーツアルトトルテ 草津旅行3 >>