人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣小屋にて

皆さんにご心配いただきました夫ですが、熱は下がり
だいぶ食欲もでてきました。

おかげさまで私と娘も今のところ感染せず元気に
しております。
しかし油断は禁物、熱は下がったもののまだウイルスは
潜伏していると思うので引き続き予防しながら過ごして行きたいと
思います。

ご心配いただきありがとうございました^^


牡蠣小屋にて_d0178278_9244889.gif


話はがらっと変わり、長崎の続きです・・・
九州にいるときはお決まりで食べていた牡蠣
しばらくは食べれないだろうな~とあきらめていたのですが
年末開いてる牡蠣小屋発見!
早速入っちゃいました

う~ん。やっぱりこれだわ~
身はプリッとしてあまーーい。。
最高だわね♪♪

念願の牡蠣が食べれて大満足なのでした
牡蠣小屋にて_d0178278_794495.gif
牡蠣小屋にて_d0178278_795214.gif

by tomonntt | 2011-01-28 09:24 | 長崎県(お出かけ)
<< 2011年中華おせち ドナルドとディジーに・・・ >>